2010年05月01日

たくさんの笑顔でお迎え!

伊江島ゆり祭りも後半の大盛り上がりに入りました。
長丁場の祭り期間、ずーっとおいしいものを提供してくれている、
飲食テナントをご紹介します。

★しましまミルク工房
たくさんの笑顔でお迎え!
酪農を営むご夫婦が絞った牛乳からできたジェラートがおいしくないはずがないですよね。
伊江島ジェラート、ミルク・ココア・塩 どれも大人気。
伊江島だけでしか味わえない味です。

★お食事処 岬
たくさんの笑顔でお迎え!

本店はおいしいラーメン店、沖縄そばも手羽先から上げもおいしいですよ。

★衆(つどい)
たくさんの笑顔でお迎え!
元気な大将が作るおいしい料理。
タコライスも人気です。

★よしの屋
たくさんの笑顔でお迎え!
ジャンボたこ焼き、串だんご、お好み焼きそばなど、一味違う本場の味を
お楽しみいただけます。

★アイラブバーガー
たくさんの笑顔でお迎え!
そばもタコライスもおいしいけど、伊江島名物ウブシャー(伊江島小麦で作る
黒糖味の蒸しパン)が絶品!
たくさんの笑顔でお迎え!

★友小(どぅしぐゎー)
たくさんの笑顔でお迎え!
元気な元気なりみこさんの声が響きます。
伊江牛メニューが充実。伊江牛そば、伊江牛3色丼など人気です。

たくさんの伊江島むんでおもてなし中です。ゆり祭りにご来訪の際は
是非のぞいてくださいね。









同じカテゴリー(伊江島の味)の記事
ニューフェイス!
ニューフェイス!(2010-04-26 10:25)

今日のランチ
今日のランチ(2010-04-25 12:25)

今日のおすすめ!
今日のおすすめ!(2010-04-22 12:42)


Posted by ゆりまつりん at 18:10│Comments(0)伊江島の味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
てぃーだブログ
公式インスタグラム