2020年12月11日

ゆりの開花に向けて・・・。

 皆さんこんにちは、ゆりぶーです🐖
 今日は、曇り空の中、時折太陽が見えるため、気持ち的に気分が爽やかな今日この頃です。

 リリーフィールド公園でも、管理作業員の皆さんが朝から防風ネットの取り付け作業を行っていました。
 今日は、風もほとんど無く、作業もスムーズに進んでいました。🙆‍♂️👌
 これから、晴天が続けば来週中にはネット取り付けも順調に進む予定です。

ゆりの開花に向けて・・・。 

 
 ゆりの開花に向けて・・・。 

 
 ゆりの開花に向けて・・・。 

 
ゆりの開花に向けて・・・。




 *** おしらせ ***

伊江島イメージキャラクター「タッちゅん」
旬な情報や隠れた魅力などをお届けしています!!

最新情報をいち早く入手することができる
SNS各種、ぜひ覗いてみてくださいね~~💙

instagram  facebok  twitter  Youtube

タッチュン





同じカテゴリー(ゆり情報)の記事

Posted by ゆりまつりん at 15:40│Comments(0)ゆり情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
てぃーだブログ
公式インスタグラム