2013年06月19日

ゆり前線!


こんにちは。
伊江島ゆり祭りが開催されてから約2ヶ月が過ぎ、そろそろ今年もたくさんの花を咲かせてくれたゆりたちもお休みする時期になってきました。
そんな中、伊江島から20日に発信されたゆり前線が今、鳥取県を通過中のもようです。

とっとり花回廊のテッポウユリが咲き始めているようですよ!
ユリ前線!


こちらとっとり花回廊では、今月22日土曜日よりゆりまつりが開催されまれます!
詳しくはこちらをご覧ください。

とっとり花回廊ホームページ


さらに奈良県では日本最古のゆり祭りが率川(いさがわ)神社にて先日17日に開催されました。
こちらも合わせてご覧くださいね。

率川神社ホームページ








同じカテゴリー(ユリのネットワーク)の記事
ユリ前線情報!
ユリ前線情報!(2010-06-25 16:26)


Posted by ゆりまつりん at 10:18│Comments(0)ユリのネットワーク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
てぃーだブログ
公式インスタグラム